-PR-
解決済み

シェフが首にしているアレの名前

  • 困ってます
  • 質問No.143934
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

シェフが首のところにしているアレは、何という名前なんでしょうか?スマスマのビストロSMAPでもしてますよね、キムタクとかがしている赤いアレ・・・アー名前がわからない。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

No.1の回答者です。
一応回答の出所を記載しておきます。(参考URL参照)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

「トルション」というそうです。(^_^)
「トルション」というそうです。(^_^)


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (11/41)

「タイ」のことですか?
「タイ」のことですか?