• 締切済み

押尾学・LIVについて

「芸能人だし、ただの色モノだろ」と思って一度も聞いたことがありませんでしたが、思った以上に良かったです。 特別良いとは思いませんでしたが、そこらへんのショボイインディーズアーティストに比べるとだいぶましだと思います。 なのになぜ人気が無いのでしょう?役者としても人気があるし、もっと売れてもいいと思うのですが。

• ECDT
  • お礼率29% (106/365)

みんなの回答

回答No.4

「芸能人だし、ただの色モノだろ」って思って聞かない人がたくさんいるって事と、役者としての押尾学のファンがLIVのジャンルとは合わないって事じゃないですかね。

• chem_
回答No.3

気分を悪くされるかもしれませんが、正直いって馬鹿にされているのだと思います。 歌、曲が云々ではなく本人のイメージの問題ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html
  • sweegie
回答No.2

少しだけ補足させて下さい(ちなみに自分は押尾クンのファンでもないし関係者でもありません)。 彼はよくあるパターンの「役者がちょっとばかし売れたから歌でも歌ってみるか」という形ではないのです。 もともとバンドマンだったのが、街でタレント事務所にスカウトされ、「自分はバンドマンだから歌でデビューしたい」事を相手に伝えたところ「とりあえず役者をやっててくれたら好きな音楽もやらせてあげる」みたいな事を言われたので契約したらしいです。 だから彼に言わせると役者としてよりLIVのメンバーとしての自分のほうが自信があるようですよ。 他とは違う上手さがあるのはそのせいだと思います。 前にTVでそう語ってました。

• Claudio
回答No.1

単純に言ってしまうと、ストレートにくそくらえと言うなど、アルバムの英語詞に過激な表現が多くて敬遠された気がします。 さすがに、今度のアルバムは周りからほどほどにしてくれと止められたようなので、おもしろい物になってるでしょう。