• ベストアンサー

日本で最大数のギターを掲載しているサイト!

楽器、特にエレキギターが好きで、眺めるだけでも楽しいので、いつもインターネットで各サイトを眺めていますが、日本で一番ギター(写真)を掲載しているサイトってどこでしょう? 掲載数の一番多いサイトを教えてくれた方に20ポイント、次点に10ポイント差し上げます。質より量で結構です。(新品・ユーズドは問いません)さあ、どうか競い合って下さい! ……すみません、偉そうに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはどうでしょう? 全く自信はありませんが(笑)

参考URL:
http://www.digimart.net/pub_gk_list.do?page=5&optKeep=1
MUKAMUKA7
質問者

お礼

何だよ、いきなりデジマートかよって一瞬思いましたが、数えてみると(エレキ・アコギ・クラッシック・ベース含め)約11,457点!! 実は私が知っているサイトが最高で、結局誰にもポイントさしあげないで終わる、という展開を考えていたので(卑怯者かよ!)驚きました。これ以上掲載しているサイト見つけることが、できますでしょうか? デジマート恐るべし……

MUKAMUKA7
質問者

補足

デジマートの掲載数、ビンテージものを入れるとさらに13,257点?! でした。これ以上のサイト見つけることが出来たら、ポイント20じゃ安すぎる、多分無理でしょうね。見つけること……悔しくありませんか、皆さん!