• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AUのA5406CAの充電器及び卓上ホルダーをなくしてしまいました

auのA5406CAを使用しております。充電器と卓上ホルダーを外出時 になくしてしまいました。価格及び品番とかわかりましたら教えて下さい。 またA5407CAの物でも使用できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

娘が同じ機種を使っています。 卓上ホルダは5406PUA、ACアダプタは02CAPQAです。 価格はちょっとわかりません。 5407CAとは、アダプタの型番は同じですが、卓上ホルダの方は異なるようです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#12506
noname#12506

卓上ホルダーは1000円程度で販売されていますが・・・ auの携帯用充電器と本体を直接さしてお使いになってはいかがでしょうか? アダプターの差込みの出っ張り(ジャック)をカッターナイフ等でとります。そうすれば、auならどの機種にも対応します。なお、カシオ同士ならA5406CA→A5407CAは共通です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.3

見たらオークションにアダプター02CAPQA1つだけ出てますね。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k18426420

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k18426420

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございます。大変参考になりました。

• 回答No.1

型番などは分かりませんが、 100円ショップなどで売っている充電器で代用できないでしょうか。 USBタイプとか車タイプとかいろいろありますが。 答えになってなかったらごめんなさい^^;

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。検討させていただきます。