• 締切済み

メールアドレス+(プラス)のダウンロードのけん

メールアドレス+(プラス)のダウンロードを今まで何度も挑戦するがいまだに窓口が判らない。 画面を見て文言を読み順番にたどっているが最初の画面の文言に戻っていたりする。  今回もOKwebも同等で.会員登録のご案内メールでここまで来るのがやっとです。  取り敢えず、メールアドレス+(プラス)のダウンロードの窓口を教えてください。 宜敷お願いいたします

みんなの回答

• ftomo100
回答No.1

http://www.sourcenext.com/products/kappri_mailaddress/ 本パッケージは、携帯電話のコンテンツ・サービスです。パッケージの中に同梱されているライセンス番号を利用して、携帯電話からアクセス・設定を行なってください。設定後にサービスが開始されます。 とありますので、PC側でダウンロードしてどうこうっていう製品ではないようです。ダウンロード版というのは、「使い方ガイド」をダウンロードするだけのようです。登録しているという事は、その登録情報の元はどこからきましたか?お知らせメールに携帯電話でのアクセス先が書いていませんか?