• 締切済み

川越駅周辺で食事ができるところを教えて

tenmadetodokeの回答

回答No.2

ちょっと裏路地にあるのですが、Cha Bou'sというお店がオススメです!!中国茶とおいしい食事がいただけます。女性受けのしそうなかわいいお店です。 あまりネットで情報がなかったのですが、丸井の赤いカード提示で特典を受けられるサービスをやっているようです。リンクしておきます。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/m/maple/kawagoe/09.html

関連するQ&A

  • 川越駅周辺で・・・

    友達と川越駅で待ち合わせして遊ぶことになりました。 お互い高校生です。でも、2人とも川越には詳しくなくて、 何があるのかよく分かりません。川越駅周辺で、買い物したり 遊んだりするとしたらどこがありますか??あと、プリクラを 撮れるところは近くにどこがありますか?? 3,4時間くらいで別れる予定なので、徒歩で行けるところが いいんですが・・・。

  • 本川越駅または川越駅周辺でのランチ

    平日に友人と川越駅周辺でランチをしたいと思っておりますが、知らない街なので、ご存知の方、教えてください。 本川越駅周辺か川越駅周辺でおいしいランチができてゆっくりできるところはありませんか? よろしくお願いします。

  • 川越で食事&ブラブラしたい

    22日(土)にお昼から夕方まで友人と会います。 一度だけ川越周辺で食事をしたことがありますが、お店を選ぶのに時間がかかってしまい、最後はここでいいやみたいな感じで普通のファミレスみたいな店になってその後無駄に歩き回って疲れてしまいました(T_T) 今度はそんなことのないよう助けてください<(_ _)> JR川越駅で待ち合わせるのでそこから食事→観光(時の鐘とか菓子屋横丁とか)→休憩(お茶)→JR川越駅 という流れを4時間位で出来たらいいなと思います。 おすすめの周りかたとかお店を紹介してください。 食事はできたらランチがいいです。和洋中なんでもOK です。残念ながらデートじゃなく女2人なんでよろしくお願いします。

  • 川越周辺で美味しい食事。

    今月母(50代)の誕生日のため、美味しい食事でも、と思い どこか美味しいお店はないかと探しています。 第一希望は和食ですが、イタリアンでもフレンチでも、 おすすめ!と、教えて頂けるのであればぜひ教えて下さい。 あまり畏まった雰囲気ではなく、ほっこりアットホームな雰囲気であれば なお嬉しいです。 川越、坂戸、鶴ヶ島など、川越周辺でお願い致します。 ネットでは探せない、我が家はいつもここに行く、など お薦めのお店をぜひm(_ _)m

  • 川越駅周辺の有料駐車場について

    夏なのでツアーで家族で旅行に行く予定なのですが、川越駅まで遠いので、駅まで車で行き、駐車場にとめてから行こうと思っています。          ですが、駅周辺の駐車場を知らないので困っています。                      どなたか教えてください。

  • 川越デート オススメ食事処を教えてください!

    来週川越でデートをすることになりました。川越駅周辺でオススメの食事処があったら教えてください。 ゆっくりできるところがいいと思っています。居酒屋さんとかでもいいかなと。でも学生なのでリーズナブルなお店の方が助かります; ちなみに菓子横丁から大正浪漫夢通りやクレアモールを通ってJR川越駅まで歩こうかと思っています。 それだと時間はだいたいどのくらいかかるかも教えていただきたいです。

  • 川越周辺のエアガン

    エアガンを購入しようかと思っています。 川越駅周辺に、エアガンを販売している所は ありますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 川越の若葉駅周辺をモヤサマ風に歩きたいのですが、いいお店知りませんか?

    今回は若葉駅周辺をモヤモヤしちゃいます。 (↑モヤサマからお借りしましたw) ということで、友達と埼玉県川越市にある東武東上線の若葉駅周辺で遊ぼうと思います。 ここは、もう2・3年前に1度だけ行ったことがあります。 その時は、ショッピングモールとキングファミリーとバーミヤンに行きました! で、今回はお散歩をしようと思っています。 というか、モヤモヤさまーず2風に、遊ぼうと思ってます。 そこで、質問です。 ・若葉駅周辺の八百屋さんを教えてください。 ・若葉駅周辺の喫茶店やレストランのようなお店を教えてください。 ・ショッピングモール以外の雑貨屋さんを教えてください! ・あとは、おすすめのモヤモヤスポットを教えてください! ・川越駅でモヤモヤしているお店は知りませんか?

  • 川越のおしゃれなお店

    こんにちは。埼玉県の川越・川越市・本川越駅周辺で、個室っぽいプライベートな空間で食事&お酒の楽しめるおしゃれなお店、知りませんか?人数は2~6人くらいです。安ければなお良いです。素敵な情報、待っています。よろしくお願いします☆★

  • 天王洲アイル駅周辺で、23時以降も食事ができる場所

    天王洲アイル駅周辺で、23時以降も食事ができる場所があれば教えてください。