• 締切済み

学費が月払いの学校・・・探しています!!

タイトル通りなのですが、 学費が月払いの学校があるみたいなんです。 聞いたところによると、東京にある福祉系の専門学校だそうです。 そこ以外にも、そういった「学費が月払いの学校」ってほかにありませんか??(関東の大学・専門学校で。。) 知っている方いましたら、教えてください><!! ココで検索するといい、ナドでも何でもかまいませんので!! よろしくおねがいします。。

みんなの回答

• jimbeizame
回答No.1

これは学費に困ってるので、なんとか月払いがないか?と言うご質問ですね? ところで学びたいことはなんでしょうか? 支払条件で学校を決めるのではなく、学びたい学校へ支払方法を相談するほうがよろしいと思います。 その学校独自の奨学金などがあれば、それを教えてもらえるかもしれません。

u_uiia_a
質問者

お礼

お答えいただいたのにお返事遅くなってしまって、申し訳ありません>< この話は私自身のことではないんです。。 ですが、ご指摘どおり、学費に困っているのは確かです! >>支払条件で学校を決めるのではなく、学びたい学校へ支払方法を相談するほうがよろしいと思います。 そうですよね・・・jimbeizameサンの言うとおりだと思います。 また、いろ(2)探したりいたいと思います! ありがとうございましたw