• ベストアンサー

理容専門学校の学費はいくら?

理容師になりたいのですが、理容専門学校の学費はどのくらいかかりますか?大学を出てフリーターをしています。理容専門学校のホームページを見ても学費について書いているところがありません。アルバイトをしながら学ぶことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

http://www.chic.ac.jp/homepage/NewFiles/index.shtml 逆に書いていない所のほうが無いと思いますし、電話すれば教えてもらえますよ。 実際は授業料の他にも実習費が別だったりしますので、各学校にお問い合わせください。 また、夜間課程や通信課程があるところもありますし、学生支援機構や学校独自の奨学金制度もありますよ。

katenoko
質問者

お礼

有難うございます。もう少し探して見ればよかったです。 220~250万円程度ですね。