• ベストアンサー

macのクラシック環境での印刷設定

一つ前のiMacを使っています。 クラッシック環境でベクターワークスというソフトを使い図面を作っています。プリンターcanon pixus850iです。クラッシック環境で作ったデータがプリント出来ません!理由が解らないのでどなたか解る人、ひょっとしてこうじゃない?って思う方は教えて下さい!!困ってます。宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ハードディスク内の「システムフォルダ」の中の「アップルメニュー」フォルダの中の「セレクタ」を起動してプリンタを選択してやってください。 Classic用のプリンタドライバを入れておく必要もあります。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/usb414.html