• 締切済み

豊島区、練馬区での物件

マンションタイプで5万前後の物件は少ないでしょうか? 一人で住む予定です。 また、敷金礼金無しまたは安い契約システムで注意しなければならない事はありますか?

みんなの回答

• atsuro
回答No.1

5万円以内だとまずないでしょう。 5万円台なら、全くなくはないと思います。駅から徒歩30分とか、12平米くらいのワンルームとか、築20年とか、条件を落としていけばいいと思います。 敷金なしって聞いたことないですね。 礼金なしはありますが、特に気をつけることはないでしょうけれど、もし大家さんと顔を合わせることがあれば菓子折りの1つでも持っていけば印象がよくなるかもしれません。