• 締切済み

お気に入りファイル作成ツールを探しています

こんにちは。よろしくお願いいたします。 インターネットエクスプローラーから「お気に入り」 に登録したサイトがたくさんあります。 フォルダも60個ほどあります。 このお気に入りをHtmlファイルに書き出してくれる ツールを探しています。フォルダ一覧を作成し、 フォルダ名をクリックしたら中のサイトの一覧が プルダウン式で出てくるHtmlファイルを作成してく れるツールはあったのですが、フォルダが60もあ るとフォルダ一覧だけでも上下に長くなってしまい ます。 このフォルダ一覧を20個ほどで改列して表示する Htmlファイルを作成してくれるツールはありますで しょうか? Vectorでちょっと探してみたのですがなかなか見つ かりません。 ご存知の方、ご紹介お願いいたします。 ↓のソフトで作成されるHtmlファイルのような感じ で、フォルダ一覧で縦一列ではなく20個ほどで改 列表示してくれるツールを探しています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se237775.html

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

直接の回答じゃないんだが・・・・ トップフォルダを複数列で表示できたとして、そのフォルダを展開させると、列間で行数が異なるので表示が崩れてしまうと思うけど。 実用的じゃないと思いますけどねぇ・・・

marbin
質問者

お礼

ZENO888さん、ご回答ありがとうございます。 フォルダを20個づつグループ分けしてお気に入りHtmlファイル を作ることにします。 お騒がせしました。