-PR-
解決済み

IE5のお気に入りの隠しファイルについて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.83997
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

IE5のお気に入りのファイルのいくつかを隠しファイルにしたんですが、フォルダオプションのすべてのファイルを表示するにチェックを入れても表示されません。どのようにしたらお気に入りの隠しファイルを表示できるのでしょ~か??エロサイトのお気に入りを隠しファイルにしたためこまってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

お気に入りにのアイテムを隠しファイルにすると、IEの「お気に入り」メニュ
ーには表示されなくなるようです。どうしても隠しファイルのままにしておく
なら、エクスプローラを起動して

C:\Windows\Profiles\Favorites

の中にあるインタネットショートカット(「お気に入り」メニューの実態)を
ダブルクリックして目的のサイトに行くようにすればいいんではないでしょうか?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

お気に入りをクリックして、どれでもいいから、リンクを右クリックします。んで、「エクスプローラ」を選べば、エクスプローラが開いて、そこにリンクの一覧が表示されるはずです。 フォルダオプションの設定で、隠しファイルも表示するようにしてたら、ここに表示されるはずですんで、ダブルクリックすればよいです。
お気に入りをクリックして、どれでもいいから、リンクを右クリックします。んで、「エクスプローラ」を選べば、エクスプローラが開いて、そこにリンクの一覧が表示されるはずです。

フォルダオプションの設定で、隠しファイルも表示するようにしてたら、ここに表示されるはずですんで、ダブルクリックすればよいです。