• ベストアンサー

初体験で殺精子剤をつかうんですが・・・

tn104318の回答

  • tn104318
  • ベストアンサー率32% (100/304)
回答No.5

私の意見はNo1-3さんと同じなので割愛します。 初めてのSEXという事はコンドームを使った事ない訳ですが、 コンドームを装着してみた事はありますか? 実際に装着してみてオナニーをしてみて、「ちゃんと着けるとはどういう事か」を覚えてください。 で、どの程度丈夫なのか、自分で感じてください。 私は数十年セックスをしていますが、コンドーム以外の避妊具は使った事はありません。破れた事も焦った事も 一回もありません。装着さえ正しければ丈夫なもんです。 終わったらさっさと抜きましょう。中におき忘れ注意。 膣内投薬なんて彼女がかわいそうだよ。ほんとに。

関連するQ&A

  • 初体験&妊娠の確率について

    ちょっと、気になって聞いてみるんですけど、皆さんの初体験っていつですか?なるべく若い方ご回答お願いします!それと、高校生ぐらいで避妊(コンドーム)をしていたのに妊娠してしまう確率ってどのくらいなんでしょうか?!

  • 初体験の時期&妊娠について

    私は高1です。聞いてみたかったので質問するんですけど、みなさんの初体験っていつですか?なるべく若い方お願いします。あと、避妊をしてて(コンドーム)妊娠してしまう高校生の確率ってどのくらいなんでしょーか?詳しい方おねがいします!

  • 初体験

    18歳の男です。 近々彼女と初体験をすることになったのですが。。。お互い初めてで、うまくいくか心配です。 アドバイス等お願いします。 あと、僕の家でするのですが、何か特別に用意するもの(避妊具以外で)があれば教えてください。

  • 初体験をしたとき、痛みなどは感じましたか?

    初体験をしたとき、痛みなどは感じましたか? 今度彼女とする予定なんですが 出血するひとなどもいると聞いたので心配というか… よろしければ教えてください(・_・;)

  • 初体験は痛かったですか?

    初体験をしたとき、痛みなどは感じましたか? 今度彼女とする予定なんですが 出血するひとなどもいると聞いたので心配というか… よろしければ教えてください(・_・;)

  • 初体験って何歳?

    本とか見ると 初体験が14~16歳って言う人が多いんだけど、 実際みんなしてるんですか。 私は まだなんですが、興味が無いというわけではありません。(相手がいない) 早くしないと遅れてるって言うのは、気にならないけど、 女じゃないみたいなことが 書いてあるので 心配(=_=)  それから、初体験ってどんなのですか。

  • 初体験

    先日、初体験をしました。 コンドームはつけており、挿入は、うまく入らず、痛くて途中でやめました。 生理は元々不順ではあったのですが、遅れていて不安です。 初体験により、生理がおくれることはあるのでしょうか。 また、この場合、妊娠の可能性はありますか? 無知な質問ですみません、よろしくお願いします。

  • 彼女との初体験です

    彼女も僕も初めての性交をしたいねって考えてます。 しかしながら彼女は今生理で苦しんでます。 基本的にコンドームを着けてやろうとしてます。 どうしようか迷ってます。 やはり生理のことを考えてしないようにする それともしっかりコンドームを着けて優しく奥までは入れない 自分は初体験で興味もあるのでやりたいんですけどやはりやめたほうがいいですか? 誰かアドバイスをください。お願いします。

  • 初体験時(?)の避妊

    こんばんわ。9日前に初体験(先端四分の一しか入ってなかったし(私が痛がったため)射精もしなかったのですが、コンドームをつけてませんでした)をしたのですが、11日前後に来るはずの生理が来てません……。もともと生理不順だったのですがここ三か月くらいは30日周期で安定していた気がするので、妊娠していないか心配です。今後の対処法を教えて下さるとすごく助かります。とにかく怖くてたまりません。次は絶対!ちゃんとした避妊をしようと心に決めています。  

  • お互いが初体験の場合は性病の心配はしなくていいの?

    今大学生で中学のときから付き合ってる彼女がいます。 お互いが初体験の相手で、今のところセックスの際は毎回コンドームで避妊をしてますが、フェラ、クンニはしてます。 この場合自分たちは今は性感染症の心配をしなくていいのでしょうか?