• ベストアンサー

初体験で殺精子剤をつかうんですが・・・

tn104318の回答

• tn104318
回答No.5

私の意見はNo1-3さんと同じなので割愛します。 初めてのSEXという事はコンドームを使った事ない訳ですが、 コンドームを装着してみた事はありますか? 実際に装着してみてオナニーをしてみて、「ちゃんと着けるとはどういう事か」を覚えてください。 で、どの程度丈夫なのか、自分で感じてください。 私は数十年セックスをしていますが、コンドーム以外の避妊具は使った事はありません。破れた事も焦った事も 一回もありません。装着さえ正しければ丈夫なもんです。 終わったらさっさと抜きましょう。中におき忘れ注意。 膣内投薬なんて彼女がかわいそうだよ。ほんとに。