• 締切済み

表示サイズが。。。

ゲームをしていて終了したとたんに 待ちうけの画面上のアイコンからネットに つなげた時の表示までとにかく全てが でっかくなってるんです!!! このサイトをみて表示サイズや マイコンからの設定も触ったんですけども 未だ治らず困ってます どうぞよろしくお願いします

• capu-
  • お礼率73% (33/45)

みんなの回答

• t1215n58
回答No.2

>表示サイズが。。。ですが。 デスクトップ画面の何も無い所を右クリックして、 メニュー項目の中の、プロパティを左クリックすると 画面のプロパティという画面が出てきます。 その中の、上の方の項目にという項目をクリック すると設定画面が開きます。 次に、設定画面中ほどに画面の解像度という項目が 有りますので、設定値が 800×600とか 別の値に なっていたら 1024×768ピクセル あたりにスラ イドさせて変更してみて下さい。 あとは、右へスライドさせるほど、画面が小さく なっていきます。 次に、画面の解像度の隣の、画面の色の項目のプル ダウンメニューを左クリックして、中(16 ビット) 以上に設定して下さい。 最後に、画面のプロパティ画面の一番下の、適用を 左クリックして次に、OKを左クリックすると画面が 一瞬消えて又、画面が出るとアイコンなど画面が 小さくなって見やすい画面に戻ると思います。 ぜひ、試してみて下さい。

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 壁紙の何も無い所で右クリック⇒プロパティ⇒画面のプロパティで、 設定タブで「画面の解像度」は確認しましたか?