• ベストアンサー

パソコン文字サイズ表示

お世話になります。 どこをどういじったのか画面が大きく拡大され ネットが表示されています>< 文字サイズの変更をしても、文字は変わるのですが 画面はワイドになったままです>< 気になってしまって・・・ どなたか設定を教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんにちは。 改善されるか分かりませんが、試して下さい。 画面(右クリック)→プロパティ→設定(タブ)→画面の解像度を調整 駄目な場合は 画面(右クリック)→プロパティ→テーマ(タブ)→WindowsXP(確認)→適用 →デザイン(タブ)→ウインドウとボタン→WindowsXPスタイル(確認)→配色(確認) →フォントサイズ標準(確認)→効果→大きいアイコンを使用する(チェックが有れば外す)→OK →変更点が有れば適用→OK

xxsomeiyoshinoxx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なおりましたーーー!! とても助かりました!! 気になると集中できなくて>< 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.1

キーボードのF11を押すと変わります。

xxsomeiyoshinoxx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 それが、デスクトップのアイコン自体も ワイドになってるんです!! F11を押しても変わりません><