• ベストアンサー

あのCM見たいな。

えっとゲームのCMが今とても見たいのです。 FFだったりすると嬉しいです☆ ダウンロードしたりして見てみたのですが…。 お返事お待ちしております☆

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigechan
回答No.1

FFといってもたくさんありますが、お探しのCMがFFXなら、参考URLにいってみてください。タッキーもでてきます。ちなみに私は最新のWindows Media Playerをダウンロードしてから見ました。

参考URL:
http://www.gaming-intelligence.com/features/cm/cm010726.html
hosiyuki
質問者

お礼

ぐはっ!!お礼言うの遅くなってスイマセン…。 参考のHP行ってみました。無事に見ることができました☆ すんごく嬉しいです!!ありがとうございます!! タッキーもバリバリ見れましたvvv