• ベストアンサー

あのCM見たいな。

えっとゲームのCMが今とても見たいのです。 FFだったりすると嬉しいです☆ ダウンロードしたりして見てみたのですが…。 お返事お待ちしております☆

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shigechan
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.1

FFといってもたくさんありますが、お探しのCMがFFXなら、参考URLにいってみてください。タッキーもでてきます。ちなみに私は最新のWindows Media Playerをダウンロードしてから見ました。

参考URL:
http://www.gaming-intelligence.com/features/cm/cm010726.html
hosiyuki
質問者

お礼

ぐはっ!!お礼言うの遅くなってスイマセン…。 参考のHP行ってみました。無事に見ることができました☆ すんごく嬉しいです!!ありがとうございます!! タッキーもバリバリ見れましたvvv

関連するQ&A

  • ゲームのCM

    ゲームのCMでダウンロードできるサイトを探しています。 ドラクエ系とFF系とテイルズ系を探しています。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FFのCM

    FFの発売日が近くなるとFFのCMが放送されますがこれは少しずるくはないでしょうか? FFのCMではリアルなムービーシーンのみが流され、通常のフィールド画面や戦闘画面な全く流れません。 またキャラクター・システム・ストーリーなどゲームの概要の説明が全くありません。 私はこういった理由でFFのCMはずるいと感じますがどうでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • FF・X-2のCMが見れるサイトを知りませんか?

    今日TVを見ていたらFF・X-2のCMが流れたんです。2回見たのですが種類の違うものでした。(一つはゆっくり見れなかったのですがXに出てたティーダが出てたような?) よくゲームが発売される前ってCMの動画をネットでも見れることが多いので今回のFF・X-2もあるかな?と探してみたのですがFF・X-2のCMが見れるサイトが見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら情報下さると嬉しいです。

  • ファイナルファンタジーのCM曲?

    今,放映中のFFのCMソングをうたっているのは誰なんでしょうか?

  • 怖い!!あのCM

    もう、10年ぐらい前のCMなんですけど とにかく最初から最後まで暗くて・・・あんまりよくは覚えてないんですけど 最後に「夜、一人では遊ばないで下さい」って怖い声で ナレーションが入るCM、今でもボンヤリとですけど思い出して めっちゃ怖いんです・・・。 確か、「ネクロマンサー」とかいうゲームやったような・・・。 知ってる人います??

    • 締切済み
    • CM
  • このCMは何でしょうか?

    1月3日 テレビCMにて、四人くらいの制服を着た男子高校生がゲームをしていましたが確かガンダムと表示が出ていたと思うのですが機種やタイトルの正式な名称さえ見忘れてしまいました そのCMの前半だけ見てゲームのCMだとわからず席を離れてしまって、、、 男子高校生四人くらいがレストランのところでゲームをしているような感じだったのですが。。 知ってる方がいらっしゃたらぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前CMでやっていた音楽世界の探しています。

    以前・・確か去年の暮れから今年の間位にTVでCMされていた 音楽の世界観なんかをあらわしたゲームを探しています。 確か、モーツァルトかベートーベンかなんかの世界観?をテーマにしていて、若い音楽家(作曲家)が~なんてCMだったきがします; よく覚えていないのですが、RPG系だったきがします・・ グラフィックがすごくきていでPS2だったでしょうか;; (それかエックスボッスかネットゲーム?) 人間のキャラはキングダムハーツやFFシリーズの幼い感じ? のグラッフックでした。 記憶が定かじゃないので、すごく曖昧です。 但し、音楽観の世界をテーマにしたことは確実です。 不確信な情報でいいので情報よろしくおねがいします!!

  • CM見て買いますか?

    CM見て買いますか? CMで見て欲しいと思って実際に買ったものを教えてください。 私自身はゲーム以外でCMを見て欲しいと思い、買ったものが記憶にありません…

  • このCM …なんでしたっけ??

    現在 とあるCMを探しております (以下の内容で これじゃないかな? 確かアノCMだ  と分かった方 もしくは これかな?って思った方のお返事をお待ちします) なんか鍋をしてるCMで 白滝の傍に肉をおかない! というやつなんですが… なんのCMか分かる人いますかね??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲームのCMについて

    ゲームのCMのことで。 ゲームのCMって昔の方が面白かった様な気がするんですが... 皆さんどうでしょうか? ちなみに自分は1996~1999までくらいのプレステのCMが好きです。