• ベストアンサー

CM見て買いますか?

CM見て買いますか? CMで見て欲しいと思って実際に買ったものを教えてください。 私自身はゲーム以外でCMを見て欲しいと思い、買ったものが記憶にありません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

メイベリンのマスカラのCMを見て即買いました。 携帯や音楽機器等、小型家電は結構CMを見て決めています。

husigi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#160590
noname#160590
回答No.3

全くありません。

• ziziwa1130
回答No.2

DSソフトのトモコレ