• ベストアンサー

CM見て買いますか?

CM見て買いますか? CMで見て欲しいと思って実際に買ったものを教えてください。 私自身はゲーム以外でCMを見て欲しいと思い、買ったものが記憶にありません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.1

メイベリンのマスカラのCMを見て即買いました。 携帯や音楽機器等、小型家電は結構CMを見て決めています。

husigi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#160590
noname#160590
回答No.3

全くありません。

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.2

DSソフトのトモコレ

関連するQ&A

  • GT3のCM、なぜ女性が走って乗るのか

     グランツーリスモ3のテレビCMで女性が走ってきて 車に乗りますが、実際にあのようなゲームなのでしょうか。  私自身、GTは全く見たことがないのですが、現実の ダートレースではあれはないと思うので・・・  よろしくお願いします。

  • CMの曲名が知りたいです

    5年以内の曲だと思いますが、1年とか最近ではないです。 かわいい女の子の声で、 中国風の音楽とセリフの曲で CMにつかわれていました。 リズム感のあるものです。 ウーロン茶のCMにでもでてきそうな・・・ CM自体記憶にないです。 声だけがのこっています アプリで探す以外で実際の曲名がわかりそうな方、 候補をあげてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで飛び降りる、忍者みたいなゲーム

    CMで見ていたのですが、半年か一年ぐらい前に、屋上みたいなところから飛び降りて、その後なにかをしていたゲームのCMがあったと記憶しています。 記憶が正しければ、忍者みたいな格好をしていた気がします。 あと、背景が砂漠みたいな感じだった気が・・・ イメージで言うと、ドバイみたいな・・・ PS3かXboxのソフトだと思います。 情報が少ないとは思いますが、思い当たるソフトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 何年か前に放送されていたCMで

    おききしたいことがあります。 ゴミ処理場が映し出され、 女子学生が上から落ちて来て、そこから走り出す。 というよような内容のCMが何のCMだったか 思い出せず困っています。 もしかしたら違うかもですが、 たしかゲームのCMだったような・・・?? (すごく曖昧な記憶なので、あてにはならないですね。すみません。) ご存知の方がいらっしゃったら どうかご協力ください。 よろしくお願い致します。

  • 随分前のホラーゲームのCMなのですが。

    随分前にTVで流れていたホラーゲームのCMです。 真っ暗な部屋で男性が二人でゲームをしているのですが、突然一人が「おおブレネリ」を歌い出し、もう一人も一緒になって歌い始めるといった、何だかシュールなCMでした。 うろ覚えですが、「私のお家はタンスの中」と替え歌していた気が…します。(記憶が曖昧です) 何のゲームだったか思い出せず、もだもだしています。ご存知の方ご解答お願いします。

  • 私、脱いでも凄いんです・・・CM覚えていますか ?

    以前のCMで、「私、脱いでも凄いんです !」ありましたね。 某エステのCMだったのですが。 皆さんが記憶に残っているCMで インパクトのあると思ったCMはありませんか ?

  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • おやめ下さい、勇者様!!(RPGのCM)

    どれぐらい前かも覚えてないのですが、RPGゲームの CMで、実写の勇者が民家のタンスのドアを次々に開けて いって、家の人に「おやめ下さい、勇者様!!」と言わ れるCMがあったと記憶しているのですが、なんのゲー ムのCMだったのかまったく思い出せません。 ●勇者 ●主人公が家捜し この2点から、ドラゴンクエストシリーズのCMだと 思ったのですが、友人数人に聞いても皆な「知らない」 と言います・・・ 覚えている方、いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMは何でしょうか?

    1月3日 テレビCMにて、四人くらいの制服を着た男子高校生がゲームをしていましたが確かガンダムと表示が出ていたと思うのですが機種やタイトルの正式な名称さえ見忘れてしまいました そのCMの前半だけ見てゲームのCMだとわからず席を離れてしまって、、、 男子高校生四人くらいがレストランのところでゲームをしているような感じだったのですが。。 知ってる方がいらっしゃたらぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCM

    宇多田の歌で流れているカップヌードルのCMありますよね。 そのゲームのキャラクターみたいなもので宣伝していますが、あのゲームって実際に存在するのでしょうか?「エデンを封鎖せよ」とか言っているやつです。 ただ単に宣伝のためのものですか?

    • 締切済み
    • CM