-PR-
解決済み

GT3のCM、なぜ女性が走って乗るのか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88723
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (138/594)

 グランツーリスモ3のテレビCMで女性が走ってきて
車に乗りますが、実際にあのようなゲームなのでしょうか。

 私自身、GTは全く見たことがないのですが、現実の
ダートレースではあれはないと思うので・・・

 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

えーと、まず、GT3はそういうゲームではないです・・・。
プレイヤーが、実在する様々な車種のドライバーとなり、
レースに参加するゲームです。
CMの様に、すごい速さの女性が車に飛び乗ったりするゲームではないです。

あのCMのねらいは、「このソフトの流行に乗り遅れるな!」ですとか、
「女性もどんどんプレイして!」といったアピールだと、
個人的に解釈しています。

私はまだプレイしていませんが、相当面白いらしいです。
ニュースステーションで久米さんも言ってましたし・・・。

moto039さんも、カーレースに興味をお持ちでしたら、
試してみるのもよいかもしれませんよ?
お礼コメント
moto039

お礼率 23% (138/594)

 私もNステで久米さんが言っているのを
みて関心をもちました。
 cmの解釈がなるほどという感じで
おもしろかったです。
投稿日時 - 2001-06-12 14:45:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

いえいえ ごく普通のレースゲームです。

CMは単に注目される為のものです

  • 回答No.2

イメージ映像とでも言うのでしょうか?
思わず乗りたくなるリアルさです。ということを言いたいのかな?と思います。
  • 回答No.4

わたしはあのCMを見て
「もしかして、この車がCGなのか?!」とすごいショックを
受けましたあ!実写だとしてもどうやって撮影するの?!
嘘やっぱCG?!っというか、すごい?!
 (次の画面を見て) これはCGだよなぁ、すごい!なんて
きれいなんだ!やりたい!買わないと!!
 と、思いました。

 っという反応を期待しているのでは?わたしはまんまと
作戦に引っ掛かった普通の人。
やってみた感想はいやぁ~きれい!ゲームはここまでリアルになったか!
という感じです。人気あるみたいですね♪
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ