• ベストアンサー

履歴の消し方で、cookieの消し方を教えてください

katu-12の回答

• katu-12
回答No.1

IEを起動させて、オフライン作業でツール→フォルダーオプション→ファイルの削除→すべてのオフラインコンテンツを削除にチェックを入れてKOで消えます。 その下の履歴もクリックしておきましょう でも、これだけではTemporary Intenet Files内にメモ帳が残ってしまいます。 (IE6ではcookieの削除が追加してありますが) Windowsファイル内のTemporary Intenet Filesを開いて 編集→すべてを選択して削除これですっきりします。

maiko2510
質問者

お礼

どうもありがとう。 さっそくためしてみました。