• ベストアンサー

メディアスタジオプロ6.0からDVゲートver2.3の出力について

SONYVAIOR72とメディアスタジオプロ6.0で編集をしているのですが、先日DVゲートモーションをver2.3にバージョンアップしたら、今まで前のバージョンで出力出来ていたAVIファイルが出力できなくなりました。エラー表示にはAVIファイルの2.0には対応していない、といった表示が出て困っています。よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まったくの勘違いでしたらごめんなさいですが、下記のアドレスの内容は参考になりませんか。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/tech/faq/faq000142.htm
ueueue
質問者

お礼

無事問題が解決されました。仕事で使っていたので本当に助かりました。ありがとうございました。