• 締切済み

都内のコムサforMEN

都内でイズムまたはデ・モードが入った店舗を教えてください。 過去に同じような質問がありましたが、新しい情報がほしいため質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • asdjkl
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

昨日たまたま錦糸町の丸井に買い物に行ったら入ってましたよ。6階です。 コムサってHP無いのでしょうか?検索しても見つかりません。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brandsearch/jsp/store/ST00054F.jsp
myuuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 錦糸町にありましたか。とても近いです。 コムサのHPはありません。ポリシー?

関連するQ&A

  • コムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違い

    皆さんこんにちは。私はコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違いが分かりません。詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

  • コムサ イズム の店舗は?

    コムサはHPを作ってないのですよね? 埼玉県内または東京都内のコムサ イズムの店舗を教えてください。

  • コムサのトレンチコートの値段。

    コムサ・デ・モードやコムサイズムにトレンチコートってありますかね?ありましたらそれはだいたいどのくらいの値段で売られているかご存知のかた教えてください。

  • 都内でコムサイズム(渋谷)

    都内(特に渋谷)で、コムサイズムはどこにあるでしょうか。 江戸川区在住なのですが、近くのイトーヨーカドーにはあるのですが、渋谷にはどこにあるのでしょうか

  • コムサ

    コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか? コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?) あとコムサの財布は人工革ですか? よろしくお願いします。m(__)m

  • コムサイズムの店舗

    渋谷、新宿でコムサイズムの店舗はありますか?

  • 愛知県 コムサイズム

    大阪のコムサストアを利用しておりましたが、今は転勤で愛知県におります。 梅田のコムサイズムでは、男性用Sサイズの服が普通に扱われていました。 ところが、こちらでいくつかの店舗(テナントとして入っているお店)を回ってみたところ、 男性用Sサイズを置いている店舗がなく、途方にくれております。 身長が160cmちょっとしかない私にとっては、Sサイズしか体に合わないので… JR名駅にある高島屋内のコムサ・メン・プラチナ??にも行ってみましたが、 Sサイズを扱っているものの、値段的に手が出しづらいのが正直なところです(^^; どなたか愛知県内のコムサイズムで、男性用Sサイズを(充実とまではいかなくとも) それなりに扱っている店舗を御存じであれば、情報をください。 よろしくお願いします。

  • コムサの出産国

    人気ブランド、コムサ・デ・モードは、どこの国のブランドでしょうか?

  • コムサイズムの位置づけ?

    最近になって、コムサイズムに初めて入りました。 あまりに価格が安すぎてビックリ!しかも別に変な生地じゃないことにもっとビックリ! 今まではモードメンやコミューンを利用していたのですが、なんか、イズムのほうがずっとポイント高い気がしてしまいました。はっきり言って悔しいです。 しかし、あまりに安すぎて逆に心配に感じ、何も買いませんでした。 ぶっちゃけ、位置づけ?としてはどんな感じなのでしょうか。やはり実際に買って着てみると、洗濯したらすぐダメになるとか、高校生対象とか、そんな感じなのでしょうか。 情報が欲しいです。よろしくお願いします。

  • CCM(コムサ系)の店舗って近くにありますか?

    コムサメンやコムサイズムのブランド名で知名度が高いファイブフォックスが運営するCCMの店舗は全国にあるのでしょうか? CCMは2006年に熊本市の鶴屋百貨店に全国初出店したそうですが、今のところ首都圏には出店してなく全国出店していないと聞きました。 私は熊本に住んでいるのでCCMをよく利用しますが、皆さんの近くには店舗はありますか。

専門家に質問してみよう