• 締切済み

名古屋の婦人科

こんにちは、 名古屋市内で、評判のよい(産)婦人科はどこでしょう。一応、サイトなどでも検索かけたのですが実際経験者の方のお話も聞けたらと思いまして。 実は正確にいうと内膜症の手術を受けるかもしれないということでそちらの専門の病院がないか探しています。 ちなみに今は南区の中京病院にかかっているんですが、セカンドオピニオンつけるか悩んでいるところ。 出産も希望しているので多分、きったほうがよいということにはなると思うのですが、切るとなるとこちらで頼むべきかどうかも悩んでいます。問題がない病院のようならそのままお願いしたいとは考えているのですが評判がきになるとこです。 カテゴリーどこにしようか迷ったんですが、こちらが一番詳しい人多そうなのでこちらの投稿させてもらいました。よろしくお願いします。

• koma24
  • お礼率95% (139/145)
  • 妊娠

みんなの回答

• rily
回答No.2

中村区の名駅西口の岩田病院は評判いいですよ。 院長先生の人柄もとてもいいと思います。

参考URL:
http://www.iwatahp.org/index.files/Page532.htm
koma24
質問者

お礼

ありがとうございます。 場所は便利そうですね。

回答No.1

名古屋市立城北病院の産婦人科は昔から評判はいいですよ。ただ、内膜症の手術の専門性に関してはわかりませんが、双子出産を始め、手術を伴う難しい出産になる場合に他病院から回されている妊婦さんはたくさんいらっしゃいました。 24時間医師が常駐しておりますし、わりと混みあっていますが、診察も丁寧です。 あと、中村日赤の産婦人科も評判がいいと聞きますが。

koma24
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。