• 締切済み

産婦人科教えて下さい(精華町在住)

引越してきてまだ近所に友達がいませんので産婦人科の評判などわかりません。 通える範囲の産婦人科の良いとこ悪いとこなどの評判を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

京都でいいん出すよね? とりあえず創愛 http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/19373/s51.html&prefAcd=kyoto&cityAcd=seikacho&reportMask=0&pageNum=1&searchType=S2&facName=%E5%89%B5%E6%84%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF 創愛クリニック|産婦人科探し-日本最大級女性口コミサイトで産婦人科選び-ウィメンズパーク

参考URL:
F
mihoedesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 京都です。 参考にさせて頂きます。