• 締切済み

アイ・ピー・エス化粧品について

udaudaの回答

• udauda
回答No.1

「超科学的」とまで行かなくて「科学的」な原理(物理学の方がよいかも)によるものと理解しています。 昨今、波動とか気という目に見えない力について耳にされているかと思いますが、その目に見えない力を人体の中で復元する手助けとなる仕組みを溶液に取り入れたもののようです。(私の勝手な解釈かも知れませんが) なので、乳液とか化粧品といった類のものではなく、もっとすごいものだと感じています。 よくぞ実現できたというような代物です。 「気」を操れるように修行する人は数知れずですが、その原理を化粧品化する技術(本当かどうかは知りませんが)は、想像を絶しています。 もっと色々と製品化されると世の中がひっくり返るのではないでしょうか。(という気がしています) 無責任な発言ですみません。

crazy_train
質問者

お礼

ありがとうございます。 販売員の方は「気」や「マイナスイオン」といった言葉を用いる方が多いですけど、公式サイトにはそういった記述は一切無いですよね?どの成分がどのように働いているのか販売員にも具体的な説明をしないというのは会社として不親切かなと思うのですが・・・