• ベストアンサー

livedoorのブログで過去の日付けで記事をアップしたい。

ライブドアのブログを始めようと思っています。 過去に書きためた文章をその日の日付けで書くことはできますか? 初歩的な質問かもしれませんが教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junglecat
回答No.2

1472さま、初めまして。 私もlivedoorのBlogやってます。 日付の変更はすべて、「新しくBlogを投稿する」というところの「投稿日時」で調整が可能です。 その時は現在の時間が表示されますので、そこに投稿したい日時を入力すれば出来上がります。 必ず確認をしてから保存してくださいね! その後は再構築されますので、そこからブログの実際の確認してください。 =^・^=

noname#11891
質問者

お礼

めちゃ簡単なことでしたね; お優しい回答者さまでよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#128820
noname#128820
回答No.1

はい出来ますよ。

noname#11891
質問者

補足

う、うわー…。 コミュニケーション取りづらい方だなあw でも私に落ち度がありましたね。 お礼の欄に書くことではなかったので補足の場所をもって書き込むことにします。 質問には答えていただけたんですが、あんまり嬉しくはなかったですw お時間とらせてすいませんでした。