• ベストアンサー

livedoorのブログで過去の日付けで記事をアップしたい。

ライブドアのブログを始めようと思っています。 過去に書きためた文章をその日の日付けで書くことはできますか? 初歩的な質問かもしれませんが教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junglecat
  • ベストアンサー率46% (96/208)
回答No.2

1472さま、初めまして。 私もlivedoorのBlogやってます。 日付の変更はすべて、「新しくBlogを投稿する」というところの「投稿日時」で調整が可能です。 その時は現在の時間が表示されますので、そこに投稿したい日時を入力すれば出来上がります。 必ず確認をしてから保存してくださいね! その後は再構築されますので、そこからブログの実際の確認してください。 =^・^=

noname#11891
質問者

お礼

めちゃ簡単なことでしたね; お優しい回答者さまでよかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#128820
noname#128820
回答No.1

はい出来ますよ。

noname#11891
質問者

補足

う、うわー…。 コミュニケーション取りづらい方だなあw でも私に落ち度がありましたね。 お礼の欄に書くことではなかったので補足の場所をもって書き込むことにします。 質問には答えていただけたんですが、あんまり嬉しくはなかったですw お時間とらせてすいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • livedoorブログの日付の変更方法は

    ブログの説明をいつもトップに掲示したいので 投稿記事の日付を 一年ぐらい将来の日にすれば いつも一番上に表示されると思うのです。 ライブドアブログのPROです。 よろしく お願いします。

  • ブログ 日付をさかのぼって記事をかけますか?

    ブログを開設しました☆ どうしても、その日に書きたい日記があったのですが、開設に手間がかかってしまって書けませんでした(TT) 過去の日の日付で記事を書いたり、写真を貼り付ける事はできますか?

  • 楽天ブログの日付け変更

    楽天ブログを作成するにあたって 日付けを変更する機能がどこにあるのかが分かりません。 (過去の記事を投稿したいということです) ライブドアブログは触ったことある程度には分かるのですが‥。 結構違いが多くて困惑しています。 日付けを変える機能は楽天にはないのでしょうか? その他、ライブドアブログではあるけど楽天にはない機能、 その逆なんかも知りたいです。 詳しい方教えてください。

  • ブログ、過去の記事は書き込めない?

    本日livedoorでブログを始めました。 そこで疑問が・・・。 過去の日付に書き込むことはできないのでしょうか? もしlivedoorはできなくて、他はできるようであれば教えて頂けませんか?

  • 過去の日付で日記を書き込めるブログ

    まだ、ブログを始めていません。 過去に旅行した内容を写真付きでブログに書き込んでいきたいと思っています。 しかし、通常は書き込んだ日付が、現在となってしまうんじゃないかと思います。 そこで、ブログを始めるにあたって、過去の日付でBack Dateして書き込めるブログを探しています。 書き込み日付を後で任意に修正できるタイプでもかまいません。 どなたか、そのような形式のブログサービスをご存知の方、教えてくださいませ。 よろしくお願い致します。

  • 過去の日付で書ける日記のブログ

    こんばんは。 質問はタイトルの通りなんですが… ブログで日記を書きたいのですが、 どのサイトを見ても今日(今現在)の日記しか書けないですよね? 過去の日付で日記を書きたいんです。 【Cafesta】ってサイトでは過去の日記も書けるようなんですが どなたか他のサイトでご存知ありませんか? その日その日で書くのが難しいので翌日とか数日後に この日のこんなこと!として書きたいんです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 日記やブログ(フリー)で過去の日付も書き込めるサイトはありますか?

    いろいろ調べて居たのですが、自分では見つけられないので質問します。 フリーのサイトで、日記やブログをつけていきたいのですが、過去の日付も書き込めるものって、少ないですよね?その日の日付で書き込みされてしまうものばかりのような気がします。 有るのでしょうか? 過去の出来事を記録したいな、と思ったので・・・。 ありましたら、教えていただきたいです。 公開、非公開は問いません。

  • livedoorブログの日付表記をなくすには

    livedoorブログの日付表記がないブログをたまに見ます。 どうやったら日付表記を消せますか? またその時、実際表記はできなくても、管理では日付順に なってしまうのですか。 すみません。うまく表現できていないかもしれませんが。 教えてください。

  • livedoorブログについて

    ライブドアのブログ(無料)に動画を掲載したいのですがどうしたらできるでしょうか。無料のブログです。お願いします。

  • 過去にさかのぼって書けるブログを探しています

    はじめまして、よろしくお願いします。 タイトル通りなのですが、ブログを開設しようと思っていくつかサービスに登録してみたのですが、どれも、「投稿時点の日付」での日記しか書けませんでした。 仕事などでネットに触れるのが日を跨いでしまうことが多く、「今日の早くに、今日の日付で昨日の日記を書いてしまう」ことになってしまう(理解しづらい表現ですみません。たとえば12/3の0:30に、12/3の日付分として12/2の日記を書くことになってしまう、という意味です)ので、日付を過去にさかのぼって書けるブログサービスがないか、これをうかがいたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

FMVWE2FXUDでBS放送が見れない
このQ&Aのポイント
  • FMVWE2FXUDでBS放送が見れない原因や対処方法を教えてください。
  • 富士通FMVWE2FXUDでBS放送が視聴できない理由と解決策について教えてください。
  • ケーブルテレビ(J:COM)を利用しているのに、FMVWE2FXUDではBS放送が視聴できない原因と対処方法を教えてください。
回答を見る