• ベストアンサー

携帯のTV機能

platinum0033の回答

回答No.1

こんばんは。 基本的に携帯電話のテレビ機能は『アウトドア専用』と 思ってください。確かに初代テレビ付き携帯V601Nから 現行のV603T/SHまでを比較すると、新しい機種ほどテレビ の映りはよくなっています。ですが、室内ではどうしても 少なからずノイズが発生します。窓際でもクッキリとは いきません。正直メインのテレビにするには厳しいと 思います。

103-1
質問者

お礼

やっぱり携帯のサブ機能なんですね ご回答ありがとうございました