• 締切済み
  • すぐに回答を!

育児雑誌

はじめまして。東京都練馬区に住んでる主婦です。私の友人が今回出産するにあたって何かアドバイスがしたいと思い調べたところ友人から「NICU mate」という情報誌が参考になると聞きました。産婦人科にあるのでしょうか?それとも本屋さんに売っているのでしょうか?わかる方いましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

今は何ヶ月になるんですか? 哺乳瓶で有名なビジョンのHPがあります。 そこに、出産準備BOOKというのがありました。 参考になさってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://pigeon.info/ninshin/book.htm