• ベストアンサー

すたーとメニューに表示される名前を変更したい

すたーとメニューに表示される名前を変更したいのですがどうすればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gamil_T
回答No.2

それはスタートをクリックすると出てくる一番上の名前のことを言っているのでしょうか? だとすればスタートからコントロールパネルをクリックしユーザーアカウントをクリックしてください。そこで名前の変更ができます。

その他の回答 (1)

• mr_rengel
回答No.1

スタートメニューに表示されている名前はユーザアカウント名です。 コントロールパネル→ユーザアカウントで変更したいユーザアカウントを選択して名前を変更すればよいと思います。