• ベストアンサー

ダイアログウィンドウのファイル表示メニューについて

ファイルを開くや、名前をつけて保存などで出てくるダイアログウィンドウのファイル表示方法を、「表示メニュー」から変更しても一度閉じてしまうと一覧表示になってしまうのですが、これを任意の表示方法に固定出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記ソフトを在駐させれば、可能なようです。 Fasie http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/01/08/okiniiri.html

siutukimi3
質問者

お礼

希望していた機能があり、満足しています。 ありがとうございました。