• ベストアンサー

リンクファイルが開けなくなりました

qqqfx716の回答

• qqqfx716
回答No.2

もしかして以下のような現象でしょうか? 参考URLの内容をしてみてだめであればWEB設定のリセットをしてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;281679
vsKEN
質問者

補足

回答ありがとうございます。自己解決しました。もう一台の正常に稼動してるPCのレジストリをエクスポートしていかれてるほうに読み込ませたら難なく元どうりになりました。せっかく回答してもらったのに申し訳ないです。orz