• ベストアンサー

JR中野駅の近くでおしゃれなレストランはありますか?

sayax2の回答

• ベストアンサー
  • sayax2
回答No.1

『IL PRIMO(イルプリモ)』というレストランがあります。 確か有名なシェフのお店で、ずいぶん前に食べに行きましたが、デザートも豊富で美味しかったです。 場所が説明しにくいのですが、中野駅南口からまっすぐ歩いて、五叉路を右手方向に進みます(吉祥寺駅行きのバス通りです。)中野駅から約10分です。

noname#15740
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみたいと思います^^