• ベストアンサー

写真を合成して1枚にするソフト

2枚の顔写真から1枚の顔写真を出力するソフトを知りませんか? 男女2枚から子供の写真を作ろうとしています。 モーフィングやレタッチソフトでやってみましたがいまいちなので、そういったソフトをご存知でしたら、教えてください。 レタッチソフトでの前後処理があっても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「モーフィングソフトWinMorph」というものがあります。 自分で直接使ったことはありませんが、今までのモーフィングソフトの中間画像よりも出来具合が良いそうです。

参考URL:
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/91WinMorph.html