解決済み

イエローコーンで女性サイズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1424383
  • 閲覧数294
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (456/983)

夏用のジャケットが欲しくて探しています。
イエローコーンのジャケットがかっこよくて欲しいと思っているのですが、どうも女性用のサイズというのが見つかりません。
イエローコーンでは女性サイズの製品は取り扱っていないのでしょうか。

私は女ですが、身体が無駄に横に大きいので、女性用のL~LLでなければ合わないのです。
しかし、男性用のLでは袖がダラーンと余ってしまうし、かといって男性用MやSサイズでは胸が入らないし、大変難儀しております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (18/118)

残念ながらイエローコーンに女性用のサイズ設定はありません。
おまけにWIDEのサイズ設定もありませんね。

でも、イエローコーンはタイトじゃありませんから着られませんか?
女性は胸があるとはいえ、男の胸囲も結構ありますからね。
袖が長いと言うのも乗車姿勢でかなり変わってきます。。
本来、バイク用のウェアは袖が長く作られているものですから、
私も普通に着ている時は袖はダラーんと長いですが、バイクに乗ると
ピッタリになりますよ。
お腹を引いた猫背だとかなり長めでないと袖は足りませんから。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (18/118)

#2さんのおっしゃるレディースサイズは
イエローコーンのジャケットでは単なるSサイズのはずです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (10/39)

はじめまして。私もイエローコーンは大好きです。
かっこいいですよね。

それで、私はイエローコーンのカタログを持っているのですがそこには、レディースサイズありと書いてあります。

ですからおそらくですがあるのではないでしょうか?
それに、よくツーリング雑誌で女性ライダーは結構イエローコーンのジャケットを身につけていますよ。

イエローコーンのホームページで確認してみてはいかがでしょうか?

個人的な見解では私は夏用のメッシュのジャケットを持っているのですけどyokayo様でもじゅうぶんに着れると思いますけどね・・・。
お礼コメント
yokayo

お礼率 46% (456/983)

やっぱりイエローコーンが一番格好いいんですよねぇ。
HPを参考にさせて戴きます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-06-04 23:20:25