• ベストアンサー

集中ドアロック、パワーウィンドーの値段は?

motsuの回答

• ベストアンサー
  • motsu
回答No.2

こんにちは。 国産車の軽自動車あたりで申し上げます。 集中ドアロックとパワーウィンドゥをオプションでつけても約5~6万ぐらいだろうと予測します。(各メーカーにより誤差があります。) いずれも販売店で取り付け可能だと思いますので、購入されて気になるのなら各メーカーに問い合わせて見て下さい。 パワーウィンドゥに関しましては、オートバックスや大きめなホームセンターでも売っていることがあります。 実際、私も中古車を買い(パワーウィンドウ無し車)ホームセンターでパワーウィンドゥキットを購入して、自分で取り付けました。 因みに価格は2万5千円ほどでした。国産車全車に取り付け可能で前2枚作動可能ですよ。

ame327
質問者

お礼

回答有難うございました。 パソコンの調子が悪くてお礼が遅くなってすみません。 軽自動車を購入して数ヶ月たちましたが、高速道路に乗らないので今のところあまり不便も無く過ごしています。 自分でも装着する気があればできるとわかり安心しました。