BOOKOFF内で「あたしンち」はどこに分類されていますか?

このQ&Aのポイント
  • 「あたしンち」を買おうと思っていますが、どこに分類されているか分からなくて、探せません。
  • BOOK OFFでは漫画は「少年コミック」「少女コミック」「大人コミック」のカテゴリーに分けられています。
  • 「あたしンち」は大人コミックのメディアファクトリー発行に所属する漫画です。
回答を見る
  • ベストアンサー

BOOKOFF内で「あたしンち」はどこに分類されていますか?

タイトル通りです。 「あたしンち」を買おうと思っていますが、 どこに分類されているか分からなくて、探せません。 BOOK OFFですと「少年コミック」「少女コミック」「大人コミック」と大きく分けられ、更に出版社ごと、雑誌ごとに分類されていると思います。大人コミックのメディアファクトリー発行の漫画が置いてる所かと思ったのですが、私が行ったBOOKOFFにはありませんでした。 果たして「あたしンち」はどこに属するのか教えてください。 #全国どの店舗も分類がほぼ同じですので、BOOKOFFと限定してみました。 できれば、探す際の目印になるような漫画を教えていただけると、とても嬉しいです。

• kmrk
  • お礼率55% (11/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13401
noname#13401
回答No.2

BOOK OFFは3大出版社(小学館・講談社・集英社)の後に出版社の50音順で並べてあります。「あたしンち」はメディアファクトリーから出版されているので、大人コミック(本のサイズが「あたしンち」と同じ大きさのコミック)の並びの最後のほうにあると思います。基本的に人気の高いアイテムなので、105円の棚にはまず並んで無いかと・・・ 悪魔で基本の並びなので一部店舗では異なる場合が有りますが、ほとんどの場合は前述した場所にあると思います。在庫が切れていなければの話ですが・・・ 参考にして頂ければ幸いです。

kmrk
質問者

お礼

具体的な並び順を教えていただき、ありがとうございます。”大人”かどうか悩んでいたので、分かって良かったです。

その他の回答 (1)

noname#11159
noname#11159
回答No.1

恐らく大判の所に出版社別に並んでると思うのですが… あのちなみに店員さんには、聞かれたのでしょうか?マイナーな漫画だと知らない店員さんもいますが、「あたしンち」くらい名の知れた漫画だったら場所教えてくれるますよ。 聞いても教えてくれないようなお店だったのかしら?