• 締切済み

映画の画像のプリントアウト

映画の予告編をクイックタイムで見て、気に入った場所をプリントスクリーンでコピーしてフォトショップに持っていって、プリントアウトすると真っ黒になってしまいます。フォトショップ上では見えているんですが… きれいに、プリントアップする方法をご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#16614
noname#16614
回答No.1

フォトショップの件はよく分かりませんが、このようなキャプチャソフトはいかがでしょうか? パソコンの画面に映っているものなら何でも静止画でキャップチャーし、保存することが出来ます。

nakata-san
質問者

お礼

回答ありがとうございました。