-PR-
締切済み

川口市近郊のオススメな産婦人科教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14222
  • 閲覧数513
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

初めての妊娠・出産のため、市内のどんな病院がいいのか
わかりません。
できれば個人病院を希望。そしていざという時は、
大病院とすぐ連携してくれるような病院だと嬉しいです。
そしてさらに欲を言うなら、ドクターや看護婦さんの
対応がよい所ならなおベター!!
料金等も明記して答えて頂けるとありがたいです。
回答よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 52% (11/21)

こんばんは。 私が3年前に出産したところは、対応がとても親切でし たよ。古い(?)病院なので、最近よく見かける「専属 シェフによるディナー付き」とか、そういう派手なサー ビスはありませんが、ともかく親身になってくれるので 出産に限らず婦人科系で通院の際もずっとそこでした。 大病院との連携ももちろん万全ですよ。 料金は、私は帝王切開だったため入院も通常より長かっ たし、分娩料の計算が ...続きを読む
こんばんは。

私が3年前に出産したところは、対応がとても親切でし
たよ。古い(?)病院なので、最近よく見かける「専属
シェフによるディナー付き」とか、そういう派手なサー
ビスはありませんが、ともかく親身になってくれるので
出産に限らず婦人科系で通院の際もずっとそこでした。
大病院との連携ももちろん万全ですよ。

料金は、私は帝王切開だったため入院も通常より長かっ
たし、分娩料の計算が異なるので参考にはならないかと
思いますが、全部で35万円程度と記憶しています。

病院名は「厚川医院」、住所は覚えてませんが、武蔵野
線東川口駅の南口ロータリー正面の道をまっすぐ行って
1つめ(変わっていなければ)の信号の左手です。

ただ、もしもsairaさんが京浜東北線側の近くにお住ま
いなら、少し遠いかも知れませんね・・・。出産は、
陣痛が起こったときにはやはり自宅からすぐに着ける
距離のところの方が良いでしょうから、参考程度ですが
お役に立てるとありがたいです・・・。
お礼コメント
saira

お礼率 46% (6/13)

Mercuryさん、お答えありがとうございました!!

とてもわかりやすく、親切な回答で参考になりました。
ご指摘通り、住んでいる所は京浜東北線沿線なのですが、
東川口までは車で30分ぐらいなので大丈夫かな?!
一応、教えていただいた病院までどの位かかるか、
行ってみて検討したいと思います。

    本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ