• ベストアンサー

真似してみたい髪型の有名人は?

最近いいな~と思う髪型をしている女性タレントを教えてください。その理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0o0aya0o0
  • ベストアンサー率21% (45/207)
回答No.1

YOUさんです! あのふわふわの髪と雰囲気が大好きです。でも美容院で「YOUさんみたいに」といったら髪質が合わないから無理と言われましたのでYOUさんみたいになれませんでした。ああいう大人になりたいですねぇーかわいくて。 あとは優香さん。 女の子ぽくってかわいいですね。顔がかわいいから髪もかわいいのかな~。 仲間ゆきえさんのストレートもいいですね。 ストレートのイメージがつくほど似合ってるし。 私には似合わないだろうけど… お役に立てましたか?

juju39
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! やっぱりYOUの髪は根強い人気ですね~。あの髪質はなかなか日本人ではいないですから・・・。優香って今どんな髪でしたっけ?あまり印象がないですが。ま、可愛い人はどんな髪でもそれなりに可愛いく見えるということですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#24050
noname#24050
回答No.3

最近見た雑誌に出ていた安室奈美恵さんの髪型が大人っぽくてステキでした~☆ふわっとしたパーマで、センター分けしてました。あたしは前髪を伸ばすの苦手だし、顔真ん丸だからセンター分けは無理だなぁって思って憧れちゃいます(≧▽≦) あと、ユンソナさんの髪にも憧れます♪

juju39
質問者

お礼

最近前髪の長いセンターパートスタイルは流行してますよね。海外のセレブ系もそうだし・・・。確かにセンターパートは丸顔さんには難しいですよね、私もそうですが(笑)。ありがとうございました!!

juju39
質問者

補足

ポイントは回答順につけさせていただきましたので、今回はごめんなさい!でも、参考になりました。ありがとうございました^~^!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あたしもYOUさんです! ふわふわパーマあこがれます。 でも私は髪質がストレートなので絶対出来ないです。 あと木村カエラのボブもかわいいですね。

juju39
質問者

お礼

やっぱりYOUですか・・・。木村カエラのボブも人気ありますよね~。ボブは日本人の髪質に向いているし。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪型を真似したい有名人は?

    いつもお世話になってます。 質問なんですが、髪型を真似したい有名人はいますか? その理由もできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 真似してみたい髪型!(女性の方)

    有名人(国内外問わず)で真似してみたい髪型の人&どんな髪型かを教えてください!あと、その理由も。

  • こんな髪型にしたいのですがー!

    先日今までにしては一番髪を短くカットしてもらったのですが、頭の上半分の髪が長めで(要するに段がついてないから?長さ18cm)重い感じがします。美容師さんからは「毛先に動きの出るワックスを」と言われましたが、それをしても上が重くぺしゃんとしていてまるで『マッチ棒』みたい。。。 えりあしのあたりは短くてはねた感じで気に入ってはいますが。 短いのに慣れて来たので、もう少し冒険をしてみたくなってきました。 『芸能人の誰々みたいな髪型』と説明をすれば分かりやすいのですが、最近の若いタレントに少々疎く、名前を出して今『こんな感じ』と説明できません・・・。 要するに男性今風タレントで、よく髪を立たせるタイプのヘアムースとかジェルみたいなヘアケア製品のCMに出てきそうな髪形・・みたいにしたいのです。 まぁ全体的に短めなんでしょうが、横の髪は耳の前で逆三角形になる感じで、前髪は大きなギザギザでキュートな感じで、トップは街でよく見かける感じ(若い男の子によくある感じ)の、髪束感があってバサバサって立っている感じ。起きぬけの鉄腕アトム・・・あ、女の子の方?って感じかな。(もしかしたら軽くパーマをかけないといけないかも??) そういう髪型って30代後半の女性にも似合うでしょうか? 保守的な髪型にいいかげん飽きが来ていて、おまけに失恋の後ということもあり、ちょっと斬新な髪型に変えたい気分なのですが。 (こーいうことは、こういうタイミングでしかできないかも!!) そして、近頃のタレントさんで、そういう髪型をしてそうな人、もしサイトに写真があったら紹介してください。 (男性用ヘアー雑誌を買った方が早い?)

  • YOUの髪型

    タレントのYOUさんの髪型にあこがれています。 パーマ!!っていうほどくるくるしていないし、 軽くふんわり見えるので。 でもパーマですよねえ? 私はセミロングなのですが、YOUさんのような髪型は できるでしょうか?

  • だんだん髪型って同じになりませんか?

    こんにちは。 今日、美容院に行って来たのですが… なんだか、最近…同じ髪型(長さやパーマのかけかたなど)になってきているなぁ…と。 若い頃は色々と長を変えたりストレートにしたりパーマにしたり染めたりしていましたが…。 男性女性問わず、皆さんは、どーですか? それと、女性の好きな髪型って、何かありますか?

  • 女性の髪型

    女性の髪型はロングとショートならどちらが好きですか? 理由と、良ければ具体的な芸能人の名前などもお願いします。 因みに自分は堀北真希のような(最近はロングですが…)ショートの女性が好みです。

  • YOUさんの髪型

    彼女の髪型にしたいのですが、美容院に持っていこうと雑誌等を探しています、でもなんだかテレビで見るようなジャストな髪形で雑誌に載っていないのです。ネットで検索をかけようにも”タレント YOU”では大変な事になってしまって…。どなたかアドバイスください。

  • 髪形を変えたら、髪形変えました?と言われました

    髪型を変えていったら、バイトの男の子に髪型を変えました? といわれました。 普通男の子って年上の女性の髪型とか見ているのですか? 今まで女からは髪型変えた?といわれたことがありますが、男の子から言われたことが無かったので意外です。

  • 髪型について

    髪型について 女性の髪型で爽やかだな~かっこいいな~って思う髪型はどのようなのですか? 自分は女性ですけど、そう思われたいです。変ですかね; 教えてください!

  • 美容師さんに質問です!(髪型のオーダーの仕方について。)

    なかなか直接は聞けないので、この場を借りて聞かせてください! したい髪型があるのですが、何年か前の雑誌に「タレントの切抜きを持ってこられても困る」という美容師さんの言葉が印象に残り、あまり切抜きを持っていったりすることが出来ませんでした。。 多分正面からのしかなかったので、という様な理由だったと思いますが、正面だけの切抜きではだめでしょうか?私がしたい髪型は、正面、斜め横からの切り抜きなのですが。。 あと、「この漫画のこの髪型にして」と言われて困った、という記事もありました。やっぱりそれは困るのでしょうか^^;(ちょっとしてみたいと思ったことがあるので) 宜しくお願いします(>_<)

このQ&Aのポイント
  • 一か月前に始まった付き合いが進展しなくて戸惑っています。手をつなぐのは3回目のデートで、しかもお酒が入らないとつないでくれません。キスもまだ精一杯で、普段のLINEも塩対応で感じが悪いです。大人の付き合いに発展させるためにはどうしたらいいのか、私の魅力がないのか悩んでいます。
  • 一か月前に始まった彼氏との付き合いが進展しなくて戸惑っています。デートでは手をつなぐのが3回目で、お酒が入らないとつないでくれません。キスもまだ精一杯で、普段のLINEも塩対応で感じが悪いです。大人の付き合いになるためにはどうすればいいのか、私には魅力がないのか不安です。
  • 一か月前に始まった付き合いが進展しなくて戸惑っています。デートでは手をつなぐのが3回目で、お酒が入らないとつないでくれません。キスもまだ精一杯で、普段のLINEも塩対応で感じが悪いです。大人の付き合いに発展させるためにはどうしたらいいのか、自分に自信が持てません。
回答を見る