• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Media Playerでmpgが再生されない。

インターネットで、前まではRealPlayerで再生したんですが、Media Playerにして、mpgファイルを見ようとしたのですが、画面に大きく出てきて、「ページが表示されました」と出てきて、そのあと何も再生されないんです(泣)でもwmvファイルだと小さいウィンドウで出てきて ちゃんと再生されるんです。これはどう言うことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

mpgって拡張子になっているだけで実は違うファイルとかってことはないですか? 違うかなあ? 極窓ってソフトで知らべてみたら分かります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html

質問者からのお礼

今日やったら出来ました。 どうもすみませんでした・・・。