poooooohのプロフィール

@pooooooh pooooooh
ありがとう数28
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
54%

  • 登録日2004/07/15
  • トヨタのサーフ

    大学生の息子が友人からトヨタのサーフ(四駆)を35万で譲ってもらおうかと相談してきました。 自分でバイトをしてためていたので車を買うことはOKなのですが、後の維持費とか車検とか税金とか考えるとどんなもんでしょうか? 多分、そんな安いのですから年代は古いと思います。走行距離は40000キロだそうです。 軽油だからとか、保険はうちのファミリー保険に入ればいいとか、車検はすんだばかりという情報は入っていますが、車のことはわかりませんので教えてください。 学生として、通学やたまのレジャーくらいしか使わないのに四駆は大きいような気がしますし、あまり安いのは早く駄目になるかもしれないし、初心者マークの息子には癖のある車はあぶないかもしれないし・・・

  • Media Playerでmpgが再生されない。

    インターネットで、前まではRealPlayerで再生したんですが、Media Playerにして、mpgファイルを見ようとしたのですが、画面に大きく出てきて、「ページが表示されました」と出てきて、そのあと何も再生されないんです(泣)でもwmvファイルだと小さいウィンドウで出てきて ちゃんと再生されるんです。これはどう言うことなんでしょうか?

  • Windows2000の起動が途中で止まってしまう。

    部屋のレイアウト替えでPCを取り外して1日電源をつなげていない状態でいましたら、次の日に立ち上げようとするとWindows2000の起動画面で止まってしまいます。(下の部分のステータスみたいなバーが8割くらいのところで止まったまま) セーフモードで立ち上げようとしても途中で止まってしまう有様です。 なんとか再インストール無しで復旧できないものでしょうか? 環境等は以下のとおりです。 PC:DELL Optiplex GX60 OS:Windows2000SP4 周辺機器は付けていません。 宜しくお願い申し上げます。

  • DELLのPCを使っている人へ

    私はデスクトップを使っています。 CD-RWが書き込みできずエラーが出てしまい 知人が言うには、海外メーカー製は相性があるようだ と言っていました。CDは日本製です。 DELLのPCは評判どうなんでしょうか? 悪くいう人、よく言う人色々なんですが、実際は どうなのか知りたいです。 個人と企業ではどちらが多く使っていますか? 知名度もないし。PCに詳しくない人は知らないと 言いますし。

  • 背中の痛み

    こんばんは。初めて投稿させていただきます。 先日の話なのですが、 昼過ぎに右の背中が痛み出し、姿勢が悪かったのかなと思ってストレッチなどしていたのですが、 痛みはだんだんひどくなり、夕方くらいになったら 息を吸うとすごく痛くなって横になっても苦しくて 圧迫感が消えずに1日過ごしました お風呂に入ってあっためたら少しは楽になったのですが、お風呂から上がるとまた痛み出します。 夜中も痛みで目が覚めていたのですが 朝起きてみると、痛みは消えていました。 緊張した時や疲れていた時、たまに背中の痛みが あったのですが、その時も姿勢が悪かったのかと 思っていました。 でも、その日1日痛みは続きます。 知り合いには、膵臓じゃないかと言われましたが ネットで調べると膵臓は左の背中だと書いてありました。 タバコも1日1箱以上は吸っています。 悪いのは、肺か胃なのでしょうか? 病院は内科に行けばいいのでしょうか? 教えていただけますか? よろしくお願いいたします。