• ベストアンサー

FOMA の SH700i とF700iのどちらにしようか迷ってます。

このふたつのどちらかにしようと思います。 使いやすい方がいいのですが、アドバイスお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariel
回答No.2

kouchan4369さまがどの機能を重視なさるかで 選択が変わってくるのでは無いかと思います 動画やカメラ重視ですとSH700iが良いかと存じます 動画編集や効果を入れる事が出来ますし テロップやアフレコも入れられます(Fはテロップのみ) またFには無いライトもついておりますので いろいろな場面での撮影が出来ると思います カメラはCCDで画素数はFとほぼ同様ですが FがCMOSなので写した感じが多少違うように見えるかもしれません(ドコモショップで見本をご覧下さい) メールや音楽重視ですとF700iが使いやすいです デコメールのテンプレートが多く入っており またデコメールに音楽も添付出来て楽しいです 音楽プレーヤーとしての使用はSHでも可能ですが AppleのiTuneが使えるのは重宝だと思います 個人的にはアプリのZooKeeperが手軽に出来て気に入ってます ドコモショップで実機に触れてみて、デザインやカラー、使い勝手など確認なさってみて下さい どちらかお気に召すと良いですね(^o^)

kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• NEXI
回答No.1

SHがいいんじゃないですか?個人的にはそう思います が、実際貴方に合うかどうかはわかりません ショップで実機を触ってから決めるのをお勧めします