• ベストアンサー

FOMAのSH900iについて

FOMAのSH900iを使用しています。次の事柄でおわかりの方おいでになられましたらお教え下さい。 SH900iに来たメールをPCに自動転送をしたいのですが何か良い方法はありませんでしょうか?出来れば携帯にもメールが残ったままPCに自動転送したいのですが。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8692
noname#8692
回答No.1

これはSHに限らず、DoCoMoである以上「できません」。 サーバーの仕様・端末の仕様がそうなっているからです。

kyukisei
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました。 DoCoMoをあきらめ他社携帯を検討致します。