• ベストアンサー

SP2にするにあたって

kit-hottaの回答

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.2

こんにちは。 結構SP2のインストールには気を使う方が多いですね・・・ 私の場合、何事も起こらずインストール出来たのでデータのバックアップなど取りませんでしたが、不安でしたらバックアップを取ってインストールしてみてはどうでしょうか? 写真画像と動画でしたら、DVD-R/-RW/-RAMにバックアップを取ってインストールすれば良いと思います。 もしもう一台PCがあるのでしたら、そのもう一台のPCをサーバー代わりにして、そっちにデータを移してインストールすれば安全でしょう。 ちなみに私の場合、SP2のインストールで消えてしまったものはありませんでした(多分ですが)。

tomo0602
質問者

お礼

頑張ってインストールしてみます。 ご回答ありがとうございました。