• ベストアンサー

教えてください。

ワードで半角英数で書類を作成する時、\の文字を入れて韓国にメールを送信したら 文字化けを起こしますか? ちなみに韓国へ送るパソコンには日本語はインストールされてません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroro001
回答No.1

\マークは出ないと思います。 韓国語版OSが手元に無いので何に変わるかはわかりませんが、バックスラッシュ(\←これは全角ですが、これの半角)に置き換わるのかなぁ・・・

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

韓国の文字体系が分かりませんが、文字化けしますよ。きっと。 円マークは、日本のコード体系に特有だと思いますから。日本語が入っているならちゃんと出ると思いますが。