• ベストアンサー

飛行機事故のお話?タイトルを教えて下さい

表紙に老若男女の顔写真が沢山あり、確か内容は飛行機事故で沢山の人達が消えてしまったと思われていたが…実際は生きていて、しかし時間が経過するとともに、遺族にも新しい生活が始まっていて…のような感じだったと思うのですが、タイトルが分かりません。置いてあった本屋さんに聞いても分からず、気になっています。どなたかご存知でしたら是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 先日読みました。 大石英司「神はサイコロを振らない」 ではないでしょうか? なかなか面白かったです。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31471028
denshagirl
質問者

お礼

探していた本は「神はサイコロを振らない」に間違いないです。どうもありがとうございました。早速読んでみます。