• ベストアンサー

中出し 女性にとってのメリット

学生時代、同級生の男の子が、 「ナンパした女に、中出しさせられた」 と落ち込んでいました。 「させられた」ということは、 ♂は望まなかったが、♀は望んだ、ということですが、 女性にとって、なにかメリットがあるようには 私には思えません。 皆さんは、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo262
回答No.1

僕も不思議なんですが、過去にナンパした子で、「ゴムを付けると気持ち良く無いから付けないで」と言われた事が、実は何度もあります。 安全日を確実に把握しているのか、大丈夫な日だからと言っていました。 しかも、僕が中で出すまで足をからませて離してくれませんでした。 しっかり中でいかせていただきましたが… 後で聞くと、ゴムアレルギーの子が多かったですね。 彼女らにとっても、途中で抜くと放り出されたようになって不満が残るので、最後までしっかり入れておけるように、中で出して良い日にそうするんだそうです。 メリットというのは、自分の快感を追及出来るという事なんでしょうが、避妊に関してはリスクしょっていますね。

mikikikiki
質問者

お礼

ゴムアレルギー、なんてものがあるんですね。 >放り出されたようになって不満が残る っていうのは、分かる気もしますが、 ナンパなら、妊娠や病気のリスクの方が優先ですよね。 なぞが解けたような、解けないような。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

この前、彼女が生理の時に、はじめて中出ししました。 彼女いわく、 「射精した時に、熱いものが感じられて、気持ち良かった」 と、言っていましたが・・・。 はじめてだったので、それ以上はわかりませんけど。

mikikikiki
質問者

お礼

中出し=気持ちいい んですね。 皆さんのご意見をまとめると ナンパの場合は、 快楽欲 か お金目当て ってところでしょうか。

• ai0000
回答No.5

私は20代♀です。 妊娠、性病のリスクは抜きにして答えさせていただくと 「はっきり言って生の方が断然気持ちいいです。」 直接刺激うんぬんはあまり関係なくて彼と何も隔てず(ゴムという壁がない)繋がった~って感じです。 ただこの質問内容の場合ナンパと言うことですが・・・そこは理解出来ません。 私の場合本当に好きだったら繋がった~感が欲しいです。 だから今の彼にも「最初だけ生でして」とお願いします。 彼は「(イクまでの)寿命が縮まるし妊娠したら困る」 って言ってなかなか生はしてくれません。 ただ私の場合長く付き合っているし(4年目)妊娠して結婚でもいいと思っているしもちろんお互い性病とかも無いと思うのでしています。 ナンパの相手とはかなりリスク(性病、中絶)があると思います。

mikikikiki
質問者

お礼

女性からのご意見、ありがとうございます。 気持ちいいんですね。 好きな人と繋がるっていう感覚、納得です。 >ただこの質問内容の場合ナンパと言うことです >が・・・そこは理解出来ません。 そうですよね。 気持ちよさだけを求めたんでしょうか。

回答No.4

生、中出しのリスクは説明不要かと思いますので省きます。 以前、お付き合いしていた年上の女性はゴムが嫌いでした。生の方が気持ちよいといいます。彼女の言い分は「男の人だって生の方が気持ちいいでしょ?女も同じよ」という事でした。ちょっと違うんじゃないかな、とも思いつつ言いくるめられたと言うか納得させられた感じです。そしてこういう女性は割といるようです。 それと射精の瞬間が好きだという女性もいますね。前出の女性もそうでした。だから生でも膣外射精せずに中でイって欲しいと。だから避妊にはマイルーラ(今でもあるのかな)をメインに使ってましたね。 ただ、一つご注意を。妊娠の恐れの無い時にそうやって男性を中出しに誘って、後で「中絶したからお金出せ」と脅されるケースもありますよっ。本当に妊娠させてしまう恐れ、病気のリスクを考えると、中出しは本当に信頼できる相手とのみ行うようにしましょう。

mikikikiki
質問者

お礼

お付き合いされているのであれば、 お互いの趣味趣向を納得の上、って感じで、 問題ないとは思うんですが。 経験が少ないのでわかりませんが、 射精の瞬間って、そんなにいいんでしょうか。 勉強になりました。 ナンパの場合、お金の可能性はありますね。 ありがとうございました。

noname#13384
noname#13384
回答No.3

ナンパで知り合った男に中出しをさせるという行為は、その女性の自己満足だと思います。妊娠を望む女性なら目的はわかりますが、ここではナンパということなので、ナンパで妊娠というのは考えにくいかと思います。 何にしても、コンドームを拒否したり、膣内射精を求める女性とのセックスは危険極まりないと思います。病気など男性のデメリットも大きいかと思います。

mikikikiki
質問者

お礼

不思議ですよね。やっぱり。 デメリットだらけですよね。 それでも快楽に走る心理を 経験者♀に聞いてみたいです。 ありがとうございました。

• olivie
回答No.2

彼女側の方が、その同級生の男の子が好きで好きでたまらず、既成事実を作って結婚に持ち込みたかったか、 彼女側がお金に困って、妊娠したと偽りお金を巻き上げるためではないのでしょうか。

mikikikiki
質問者

お礼

『ナンパ』なので、 >既成事実を作って結婚に は、ありえないと思うのですが、 >妊娠したと偽りお金を巻き上げるため これはありそうですね。 怖いお兄さんがでてきたりとか・・・。 ありがとうございました。