• ベストアンサー

OBJファイルが開けません。続き

C++makerでCファイルをコンパイルしようとするとOBJファイルが開けませんというメッセージが出ます。CとC++の違いが原因なんでしょうか?CとC++はどこがどう違うのでしょうか?違いがかかれているホームページがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ray-
回答No.1

前の質問に回答してから新しく質問しましょう。 また、今回の質問なら前の回答への補足でいいんじゃないでしょうか? で、回答ですが、C++makerは自動で色々やってくれてる部分があるようなので、Cファイルを読み込んでコンパイルでは駄目なようですね。 元からある場所に、Cファイルの内容コピーすれば大丈夫ぽいですよ。 CとC++の違いは自分で調べてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

C++MakerでC/C++両方のコードをコンパイル/実行しましたが、なんの問題もありませんでした。 思い当たるフシがないなら、C++Makerの作者さんに問い合わせてはいかがでしょうか。