• 締切済み

大学の物理の参考書

大学の物理の参考書(物理学、電気回路)を探してます。 近くの本屋はすべて回ったのですが高校受験用のものしかありませんでした。 なのでネット上で買える全くの初心者でも分かりやすい参考書はありますでしょうか?

みんなの回答

• tomtom_
回答No.1

具体的で分かりやすい大学用テキストとなれば,マグロウヒルはいかがでしょう.

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4274130142/249-2180328-9349904
prius_777
質問者

お礼

ありがとうございました^^