• 締切済み

東京ストリートアート

私は休日を利用して吉祥寺の井の頭公園などで 絵を販売したり、描いたりしています。 都内で、井の頭公園以外にも パフォーマンス的に絵を描いて 多くの人に見てもらえる場所はないでしょうか? できれば、あまりお金のかからない ところを教えていただければ嬉しいです よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#27268
noname#27268
回答No.1

代々木公園や、表参道などはいかがですか?

関連するQ&A

  • 東京で路上アート、ストリートパフォーマンスが見たい。

    東京で路上アート、ストリートパフォーマンスが見たい。 路上アーティストというかストリートパフォーマーというか、 そういった大道芸やストリートパフォーマンスを見られる、 よくやっている場所をご存知なら教えてください。 ただし、音楽関係(ミュージシャン)と物売りの情報はご遠慮させて頂きます。 物売りでもその場で作った物を売っている バルーンアートや路上詩人などの情報は大歓迎です。 家で書いてきた絵を売ってたり 仕入れてきたアクセサリーを売ってたりするような 露店商系はNGとさせてください。 大道芸、ジャグリング、マジック、パフォーミングアート、お笑いなどの パフォーマンスが楽しめるジャンルを教えてください。 ちなみにヘブンアーティストの事は知ってますので、 こちらの情報以外でお願いします。

  • 二回目のデート

    今度、気になっている女性と一緒に遊ぶ約束をしました。 その女性とはまだ付き合ってないのですが、同じサークルに入っていて仲は良いです。 以前、2人で飲みにいったこともあります。 その時は話しも弾んで、あとでメールをやりとりしたら「もっと一緒にいたかった(´・ω・`)」とか言ってくれたので、悪い印象は与えてない…と思うのですがどうでしょう…。 今度遊ぶ時は、ボーリングなどして遊んだあとに飲みに行って、静かなところをプラプラと歩いて、あわよくば手なんか繋いだりできたら良いなぁー…と思ってます(´д`) そこで、都内で良い場所がありましたらみなさんに教えて頂きたいのです(`・ω・´) 今のところ吉祥寺で、飲んだあと井の頭公園に行こうかと考えてます。 GWは夜でも人は多いですか…? もし井の頭公園に行くとしたら飲んだあとどうやって誘えばいいものかもわかりません(´;ω;`) どうかアドバイスをください!!

  • 吉祥寺デートのオススメスポット教えてくださいっ!

    来月、吉祥寺に行こうかと思うのですが、首都圏に来てまだそんなに出歩いていないのでどこになにがあるのかわかりません。。。 でも、吉祥寺に行ってみたくて、行ったらジブリ美術館と井の頭公園には行こうと思っているのですが・・・。 その他にオススメの場所があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • デートプラン 吉祥寺周辺 教えて

    今度デートで三鷹のジブリ美術館に行こうと思ってるんですけど どんな感じかどなたか教えてくれませんか? また、美術館から吉祥寺まで歩いてそのまま 吉祥寺でぶらぶらしようと考えてるんですけど、美術館→吉祥寺って徒歩でどのくらいかかりますかね? 井の頭公園なんか歩きたいんですけど… また、吉祥寺でオススメの場所なんかあったら教えてください。

  • 東京都内の公園でスケッチしようと思っているのですが・・

    4月に東京都内の公園でスケッチしようと思っているのですが 公園といっても色々ありすぎて迷っています。 パソコンで調べたところでは神代植物公園と井の頭公園が美しい景色があって良い場所らしいのですが・・どっちがおすすめか教えていただけませんか。また、他にもスケッチにおすすめのスポットがあれば教えていだたけませんか。すみません。

  • 関東で森林浴ができるところ(東京、千葉、神奈川あたりで)

    夏休みを利用して、リフレッシュするために 森林浴に行こうと思います。 関東で森林浴ができるような立派な森ってありますか?ちなみに、高尾山(高尾)、井の頭公園(吉祥寺)には既行です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご返答宜しく御願い致します。

  • 吉祥寺周辺でなんですが・・・

    えーと・・・、今年の文化祭で映画を撮るのですが みんなで花火をするシーンを入れるつもりで 吉祥寺が皆にとって一番近く、その辺でやりたいのですが 井の頭公園などだと、禁止されているなどでできません・・・ 吉祥寺の近辺なら、どこでもいいので、どこかできる場所を教えていただけると嬉しいです お願いします

  • 吉祥寺の事で教えてほしいのですが・・・

    えーと・・・、今年の文化祭で映画を撮るのですが みんなで花火をするシーンを入れるつもりで 吉祥寺が皆にとって一番近く、その辺でやりたいのですが 井の頭公園などだと、禁止されているなどでできません・・・ 吉祥寺の近辺なら、どこでもいいので、どこかできる場所を教えていただけると嬉しいです お願いします

  • どの界隈までが「吉祥寺に住んでいる」のでしょうか。

    住みたい街が「吉祥寺」とよく言いますけど、どの界隈までが「吉祥寺に住んでいる」って言えるのでしょうか。 井の頭公園までどれくらい、とか、武蔵野市だけ、とか。 三鷹市の下連雀あたりも吉祥寺駅にまぁまぁ近いと思いますが、その辺りに住んでいる人は、 住んでいるとこを聞かれたら「吉祥寺」というんでしょうか。

  • 休日の吉祥寺の混み具合は?

    こんにちは。 タイトル通り、吉祥寺(井の頭公園や自然文化園、ショッピング街など)の休日の混雑具合を教えてください。 平日の空いている吉祥寺しか知らないもので、どの程度の混雑なのか想像しがたいんです。 混雑具合を表現するのが難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。 また、おすすめの(穴場的な)喫茶店があったら教えてもらいたいのですが。