• ベストアンサー

自作PC作成にあたってのアドバイスが欲しいです。

Niecaの回答

• Nieca
回答No.11

皆さんが大体書かれてるのでほとんど無いんですが、エンコードもあるのでWinchesterコアを避け、ちょっと高くなりますがSSE3が有効なVeniceコアにしましょう。 後は・・・、メモリはそれなりの品質のものを購入しましょう。

参考URL:
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1117283206/
akiko-yada
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ございませんでした。 大変参考になるURLをいただきありがとうございました。 皆様の意見を参考にし、初自作に挑戦します。 でき次第、また報告ができたらと思います。 ありがとうございました。